

電気ケトル届きました!! 感想シェア

前回の記事で、電気ケトルを注文した記事を書きました。

しかーし寒いので注文したのに、届いてから仙台は暑かった...


ここのところ、信じられないくらい急に寒くなりました。

ついに登場

こいつの出番だ!!

と、
T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス ホワイト 1.2L KO340170
T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス ホワイト 1.2L KO340170
を使ってみました。


感想


すばらしい。すばらしすぎる。

本当にあっという間にお湯がわきますね。

アツアツのお茶、コヒーを飲むのに最適!!

早く出会いたかったよ 電気ケトルくん(笑)



あっ、テレビの近くで沸かしたら、あまりの活躍ぶりに、テレビの音が聞こえなくなるくらい
頑張ってくれるので、ご注意下さい^^;

はまっています

わたし、これにはまっています。

それは、


東京チカラめし!!

チカラめし


仙台には店舗が無いので、


東京に来ると、なぜか、引き寄せられてしまいます。

魔力じゃ~


牛丼と言ってっも、

吉野家さん、すき家さん等の煮込んだ牛丼ではなく、

焼き豚のような一枚一枚焼いた あぶらたっぷりのお肉なんですよ。


まさに、至福のとき


それだけではなく、紅しょうがではなく、

ガリ(お寿司屋さんででるやつ)を、自由にトッピングとして使えます。


うーん、この組み合わせ絶妙。

東京は雨

おはようございます。

今日は東京に来ています。

週末は、家族とめいいっぱい遊んで

平日は、お仕事。

仕事があるということは、ありがたいことですが

出張の日々だと、腰が痛くなります^^;


ですが、

そんな移動時間は、私の英語学習タイムなのです(^O^)


移動は新幹線を使わせてもらっているので、

そんな時は、平日時間を確保できない私には至福の時


パソコンで、
大西泰斗先生の
3ヶ月トピック英会話 ハートで感じる英文法 DVDセット
3ヶ月トピック英会話 ハートで感じる英文法 DVDセット
を見ています。

数年ぶりに見ても、いいですね。

何度見ても新しい学びが有ります


そして、出演者のやりとりが最高!!

↑そこですか、と自分のツッコミを入れる(笑)

英文を聞いてシャドーイングもいいけど、たまには、実際に会話している姿を

楽しみながらみるのも良いかもしれませんね。


モチベーションがメラメラともえあがっちゃいます(私の場合ですけど)


今日も楽しんでいきましょう

お久しぶりです

TOEICの学習を始めて、得られた結果は

ブログで学び合う仲間とコミュニティができました

そして、自分が目標としたスコア(900点突破)


会社では、TOEICのスコアが高い

英語の能力がある というよりかは、

しっかり勉強できる・自分で成長できる忍耐力がある

ということで、


上司に認めたもらいました



それから、今までと違うプロジェクトに配属され

それまでと全くちがう

プロジェクトに移りました

やってきたとことが通用しない分野

新しいことに本気でやり通さないとできない時代



英語学習より、優先していました。


本当に英語学習を続けて、こんな楽しい状態になりました。


自分の原点は、ここです


みなさんありがとう!!

びっくり リムジンが

とても驚いたことがあったのでシェアします

私の住んでいる仙台市

町の中心部では無い

で、白いリムジンが走っているのを目撃しました


はじめて、生で見ました


ながーーーーい

車体


海外でみるなら、セレブが乗っているのね


とか思うけど

自分が住んでいる現実社会

いつもの自分の通勤路を

走っているなんて!!

驚きました

ふとした疑問が

日本でリムジンを、生でみたかたってらっしゃいます?
プロフィール

mappy_mappy

Author:mappy_mappy

・仙台市に住む男性
・TOEIC学習とテニスが趣味
・TOEIC950点取得が目標

【TOEIC IPスコア】
2007年04月 680[L:340, R:340]
2007年09月 845[L:475, R:370]
2007年11月 770[L:430, R:340]
2008年02月 785[L:365, R:420]
2008年04月 850[L:440, R:410]
2008年05月 795[L:420, R:375]
2008年10月 795[L:400, R:395]
2009年02月 865[L:465, R:400]
2009年04月 875[L:470, R:405]
2010年02月 850[L:475, R:375]
2010年03月 870[L:470, R:400]
2010年04月 800[L:405, R:395]
2010年06月 825[L:440, R:385]
2010年08月 935[L:480, R:455]
2011年05月 855[L:435, R:420]
2011年09月 865[L:440, R:425]

【TOEIC 公開】
2008.09月 830[L:435, R:395]
(141回)
2008.10月 865[L:455, R:410]
(142回)
2009.03月 865[L:450, R:415]
(145回)
2009.05月 820[L:430, R:390]
(146回)
2009.09月 830[L:455, R:375]
(149回)
2010.05月 835[L:445, R:390]
(154回)
2010.07月 870[L:435, R:435]
(156回)
2011.01月 835[L:435, R:400]
(160回)
2011.07月 850[L:465, R:385]
(164回)
2011.09月 830[L:450, R:380]
(165回)
2011.10月 910[L:475, R:435]
(166回)
2011.11月 850[L:465, R:385]
(167回)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
