TOEICは趣味です
TOEIC950点超えを目標にした学習の記録を書きます。TOEICは趣味と堂々と周りに宣言できることが目標です。
<<学習記録1/19(月)~1/23(金) | ホーム | オバマさんの就任演説>>
カウター12000になりました
ありがとうございます。
本日パソコンをつけてから、もうすぐ 12,000になりそうとうことで、みなさまのブログを回りながら、自分のアクセスカンターをチェックしていました。
今見ましたら、12,001でした...
キリ番を見ようとこまめにチェックしていたのに...
ちょっと複雑な気持ちになりました。
そんなことを書きたいのではなくて、つたない私のブログに訪問して下さる方がいると思うだけで、学習を続けて記事を更新しようという気持ちになります。
本当にありがとうございます。
ブログの右に、小さいバーコードがあるのですが、それがアクセスカウンターとなっております(^^; アクセスカウンターを導入しようとした際に、自分しかアクセスしなかったら寂しいなぁと思って、なるべく分からないようなカウンターを取り付けました。結構小心者のmappy_mappyでした(^^;
[追記 1/24 1:43]
キリ番を見れなかったと記事にしたところ、なんとHondyさん(ブログ: 英語上級者への道)が親切に、記念すべき瞬間の画像を送って下さいました!! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<;

繰り返しになりますが、Hondyさん本当にありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします。
<<学習記録1/19(月)~1/23(金) | HOME | オバマさんの就任演説>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
隠しコメントさん
気にしてないのでご安心ください!!
というより、連絡をいただけて本当にうれしいです。
記念にいただいた画像を(お名前と一緒に)ブログに掲載してもよろしいでしょうか?
本当にありがとうございましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
ご丁寧にどうもありがとうございます。
これからも、ブログの記事を楽しみにしています(^-^)
コメントの投稿
トラックバック
| HOME |