

今日TBRは9時間耐久レースか?

【連絡】
----------------------------------
地震がありました。みなさま心配ありがとうございます。かなりゆれましたが、大丈夫です。食料を買いに出かけていて今帰宅しました。(12:00)
----------------------------------

本日(7/19) インターネット放送が 13:00~ 開催されます。

TOEIC学習方法について討論です。聞くしかないですよね!!
もちろん、mappy_mappyは最初から最後まで聞きます

13:00~22:00(終電)を考えると 最長9Hになるかと、
参加者をみると、平気で9Hやりそうです...

お知らせ:
mappy_mappyは急遽 遠隔地スタッフに任命されました。

放送が途切れたりと、トラブルがあったらすぐに、masamasaさんに連絡する役に任命されました。
masamasaさんのブログに
---------------------
mappy_mappy:
もちろん今日も生で聞きますよ!!
13:00~22:00の 9Hの最長放送でも、もちろん完走します。

とコメントを書きました。
すると
masamasaさん:
今からいきなり携帯に電話したら・・・出てくれるかな?

とコメントが
---------------------

この後、突然 私の携帯電話が鳴りました!!
なんと、masamasaさんからの電話でした。本当にびっくりしました。
masamasaさんの近況を教えていただいたりと、お話をさせていただき電話を切りました。

本当にびっくりしました(^^;)
はい、確かに遠隔地サポート承りました!!


話がそれてしまいましたが、詳細はこちら(神崎先生のブログからの引用)
-----------------------------------
「お前の言ってることは違うんだよ!」Vol.1
この夏、一番熱い企画。

TOEIC Blitz Radio presents:

時間無制限ガチンコ討論「お前の言ってることは違うんだよ!」Vol.1

Saturday, July 19, from 1 p.m. until there is nothing left to talk about

Panellsits:
Hiro Maeda(TOEIC対策疑問ひたすら100連発
Jay (今日から始める英語トレーニング
masamasa (TOEIC征服日記
Masaya Kanzaki(TOEIC Blitz Blog

ネットラジオURL:
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
   ↑
放送時間にこのアドレスにアクセスすれば音声が流れます。

TOEICに関するアンケート調査
以下の質問に対する回答をアンケート受付用スレッドに書き込んでいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
-----------------------------------

コメント

おはようございます。

おおおーーーー
大役ではないですかぁ

がんばってくださいね!
私はリラックスして聴かせていただきます。

頑張って下さい!

今回も、全部…さすがです。
ところで、以前のmasamasaスペシャルの際の実況は、非常に有益でした。
ラジオ中、ちょっと席を外さないといけなかったときなど、
聞き逃した分の内容を、mappy_mappyさんのブログでチェックさせていただいていました。

かなりの長丁場になるかと思われますが、スタッフ頑張って下さい!

安心して...

mappy_mappyさん!

さすがmasamasaさん。 mappy_mappyさんにはこの役適任ですね! これで、うっかり録音し忘れた~、とかはなくなりましたね(^^♪
本当に9時間やるかも知れませんね。
みなさんが酔っ払われたあとのトークに注目です。

おじゃましま~す

mappy_mappyさん、はじめて書き込みさせていただきます!
marchのブログにコメントくださってどうもありがとうございました。とてもうれしかったです☆

遠隔地サポートお疲れ様です!わたしも放送楽しみにしています。i-179

これで一安心?

今日は13時から最後の歯医者なんですが、ラジオは14:30くらい
から後は聴けそうです。
僕は「仲良しこよし」的なラジオより、今回のようなバトルものの方が
聴いていて楽しいくちなんで(笑)、楽しみです。
mappy_mappyさんが「遠隔地スタッフ」ということで、皆さんこれで
一安心ですね(笑)。

kawahiroさん

いつもより気合入れて聞きますw
片時も休めない緊張感が...

Hondyさん

Hondyさん

>ところで、以前のmasamasaスペシャルの際の実況は、非常に有益でした。
そう言っていただけるとうれしいです。みなさまのお役に立てて良かったです。ブログ拝見させていただきました。私と違ってしっかりと書かれていらっしゃいますね。私は文字を大きくしたりだとか、見習らって頑張ります。これからもよろしくお願いします。

kpinkcatさん

> みなさんが酔っ払われたあとのトークに注目です。 そうですよね。スイッチが入ってからの神埼先生 そして、それを冷ややかに観察するmasamasaさんの対照なところがおもしろかったですね。多分神崎先生vsその他の先生で分が悪いかもしれませんね(笑)

marchさん

はじめまして、ようこそです。

本当に楽しみですよね。marchさんは前田先生にお会いしているので、どんなことを話されるか想像はついていますか?
Jay先生はどんなことを語るのか興味津々です。

abramovichさん

> 僕は「仲良しこよし」的なラジオより、今回のようなバトルものの方が聴いていて楽しいくちなんで(笑)、楽しみです。
私もそう思います。激論を交わしていい結論がうまれればいいかなぁと思います。

神崎さんvsその他の方々にならないといいなぁ。1vs多だとつらいですよね。いやそれでも神崎先生はがんばるはず!!

帰宅

これから聴きます。
mappy_mappyさんがほぼリアルタイムでラジオ書き起こしをして
くれているんで助かりました!

おかえりなさい

abramovichさん
おかえりなさい。まだまだ、酔っ払いトークは出てないですよ(笑)

mappy_mappyさんへ

>神崎さんvsその他の方々にならないといいなぁ。1vs多だとつらいで>すよね。いやそれでも神崎先生はがんばるはず!!

神崎先生はいい意味で「鈍感力」がありそうなので関係ないですよ。
そもそも喧嘩(?)を売ったのは神崎先生ですし(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mappy_mappy

Author:mappy_mappy

・仙台市に住む男性
・TOEIC学習とテニスが趣味
・TOEIC950点取得が目標

【TOEIC IPスコア】
2007年04月 680[L:340, R:340]
2007年09月 845[L:475, R:370]
2007年11月 770[L:430, R:340]
2008年02月 785[L:365, R:420]
2008年04月 850[L:440, R:410]
2008年05月 795[L:420, R:375]
2008年10月 795[L:400, R:395]
2009年02月 865[L:465, R:400]
2009年04月 875[L:470, R:405]
2010年02月 850[L:475, R:375]
2010年03月 870[L:470, R:400]
2010年04月 800[L:405, R:395]
2010年06月 825[L:440, R:385]
2010年08月 935[L:480, R:455]
2011年05月 855[L:435, R:420]
2011年09月 865[L:440, R:425]

【TOEIC 公開】
2008.09月 830[L:435, R:395]
(141回)
2008.10月 865[L:455, R:410]
(142回)
2009.03月 865[L:450, R:415]
(145回)
2009.05月 820[L:430, R:390]
(146回)
2009.09月 830[L:455, R:375]
(149回)
2010.05月 835[L:445, R:390]
(154回)
2010.07月 870[L:435, R:435]
(156回)
2011.01月 835[L:435, R:400]
(160回)
2011.07月 850[L:465, R:385]
(164回)
2011.09月 830[L:450, R:380]
(165回)
2011.10月 910[L:475, R:435]
(166回)
2011.11月 850[L:465, R:385]
(167回)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
