

カウンターが2000に

カウンターが2000になりました。

みなさまありがとうございます。

7/18にカウンターが1000になってすごくうれしかったことを記事にしましたが、前は到達するまでに1ヶ月近くだったのですが、今回は12日で... すごいです!!

毎日 ブログを見てくれる人がいると思うと、すごくうれしいです。

そして、少しでもお役に立てるような記事を書かなきゃ。とあらためて思いました。
そのためには学習をしっかり続けないといけないですよね。

記事に何回も書いてきましたが。ブログをはじめてから学習を続けていくモチベーションが一気に高まりました。人にアウトプットをする。情報を発信する事って本当に重要なんですね。

学習に対する自己啓発本を今まで、数十冊と読んできましたが、頭でなるほどね。そうやれば良いんだ...と分かったつもりになって、実際書いてあることを実行することは無かったです。

ブログってすごいですね。少しずつですが自分が変わってきました。そしてTOEICの学習者からコメントを頂いたり、そしてオフ会で素敵な人にお会いできたりと。

初心を忘れないように、カウンターがキリの良い数になるたびに、記事を書きます。
(次はいつかなぁ~。と妄想に浸りましたが、カウンターが増えるのが目的ではなく、学習を続けることが最優先でした。反省です(>_<;) )

コメント

Conguratulations!

カウンター2000、おめでとうございます。

ぼくもそうですけど、ブログを通じていろんな方からパワーを頂いてます。もちろんmappy_mappyからも元気をいっぱいもらってますよ。

これからもお互い高めあって頑張っていきましょうね!


Tommy

No title

mappy_mappyさんこんばんわ!
カウンター2000到達おめでとうございます!
それだけ皆さんmappy_mappyさんの勉強法が
気になってるorやる気をもらいたいって事ですね♪
私もその中の1人ですしね!
これからもお互い頑張っていきましょう!

こんばんはー

mappy_mappyさん、こんばんは!
今日はえみえもんさんにウーゴ購入を勧めてきました(笑)
みんなでウーゴ、やりましょうよ、mappy_mappyさん。
それにしても、ここは随分にぎやかになってきましたね!
僕もとっても嬉しいです。
これもひとえに、mappy_mappyさんのブログの面白さ、そして人柄のなせる業ですよ。
今後も明るく・楽しい・笑える、そして役に立つ記事を楽しみにしています、TBRの実況中継も、またお願いいたします!

新東京都民 さん

記事を書いてからすぐに、コメントを頂いていたんですね。早朝学習で早寝なのにありがとうございます。刺激をいっぱい頂きますよね。もちろん新東京都民さんからもたくさんの刺激をもらってます!! TBR出演する決断力&Part1の問題をきっちり覚えてラジオ放送に行かれるところ。すごいです。これからも頑張っていきましょう。

ぽち さん

> mappy_mappyさんの勉強法が気になってるorやる気をもらいたいって事ですね 私もその中の1人ですしね!
恐縮です。本当にありがとうございます。ますます頑張ろうという気持ちが出てきました。これからもよろしくお願いします

HUMMER さん

> 今日はえみえもんさんにウーゴ購入を勧めてきました(笑) みんなでウーゴ、やりましょうよ、
プライベートレッスンだったとか... えみえもんさんがうらやましいです(>_<;) HUMMERさんを独り占めするなんて。えみえもんさんの憧れのJay先生に言いつけてやる~(笑)
それはさておき、HUMMERさん コメントとてもうれしいです。これからも皆さんに喜んでいただける記事を書きたい思います。もちろん、自分の学習を続けていく上の成果として更新していきます。HUMMERさんが言われていた、コメントを書いて頂いた方に、励まされ・刺激を受けて、本当に感謝しているとおっしゃれていましたよね。最近本当にそうだなぁと実感しております。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mappy_mappy

Author:mappy_mappy

・仙台市に住む男性
・TOEIC学習とテニスが趣味
・TOEIC950点取得が目標

【TOEIC IPスコア】
2007年04月 680[L:340, R:340]
2007年09月 845[L:475, R:370]
2007年11月 770[L:430, R:340]
2008年02月 785[L:365, R:420]
2008年04月 850[L:440, R:410]
2008年05月 795[L:420, R:375]
2008年10月 795[L:400, R:395]
2009年02月 865[L:465, R:400]
2009年04月 875[L:470, R:405]
2010年02月 850[L:475, R:375]
2010年03月 870[L:470, R:400]
2010年04月 800[L:405, R:395]
2010年06月 825[L:440, R:385]
2010年08月 935[L:480, R:455]
2011年05月 855[L:435, R:420]
2011年09月 865[L:440, R:425]

【TOEIC 公開】
2008.09月 830[L:435, R:395]
(141回)
2008.10月 865[L:455, R:410]
(142回)
2009.03月 865[L:450, R:415]
(145回)
2009.05月 820[L:430, R:390]
(146回)
2009.09月 830[L:455, R:375]
(149回)
2010.05月 835[L:445, R:390]
(154回)
2010.07月 870[L:435, R:435]
(156回)
2011.01月 835[L:435, R:400]
(160回)
2011.07月 850[L:465, R:385]
(164回)
2011.09月 830[L:450, R:380]
(165回)
2011.10月 910[L:475, R:435]
(166回)
2011.11月 850[L:465, R:385]
(167回)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
