

いち、にぃ、さん、サラダー!!

8/3(日)の夜は、アツイ集いがありました!!

池袋のアントニオ猪木酒場で、オフ会がありました。
アントニオ猪木酒場

参加者は、
・神崎先生(ブログ: TOEIC Blitz Blog)
・Morite2先生(ブログ: TOEIC満点&アメリカ移住への道)
・HUMMERさん(ブログ: 独学でTOEIC900点突破を目指す!)
・新東京都民さん(ブログ:TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道! )
・mari-mariさん(ブログ:(元)1年でTOEIC200点UPのための勉強報告blog)
・三羽四郎二郎さん(ブログ: そろそろやってみるか )
・mappy_mappy(私: TOEICは趣味です)
です。

楽しかったです。「シャカシャカ 1,2,3サラダー」を注文すると、店内全員で、1,2,3、サラダーと大合唱が始まります。プロレスファンでなくても楽しめるお店でした。メニューをみても写真が無いオリジナルメニューは、名前からどんな食べ物かを想像できずに、名前で選んで届くと、こんなの頼んでないよ~となる可能性があるので注意です。

今回、急いで仙台を後にしたので手ぶらで参加してしまい、すいませんでした。

それなのに、
神崎先生からは、9H耐久レース完走(記事: TBR(7/19)の放送を聞きながら を参照)の商品として

TOEICテスト新・最強トリプル模試 (2)
TOEICテスト新・最強トリプル模試 (2)

を、サイン付で頂きました。すっごくびっしりとメッセージが書かれていました。
皆さんから「神崎先生がこんなに多くの字を書くなんて、本当に貴重だね!!」との声が、まさにプレミアものの一品をゲットしました。

その後、新東京都民さんから 素敵なプレゼントを頂きました。この時期にはうれしいビールのギフト券を!! さすがビールをこよなく愛する方です。本当にありがとうございます。

極めつけは、HUMMERさんから

レバレッジ英語勉強法
レバレッジ英語勉強法

をまたまた、サイン付で頂きました。
前回サインを頂いたときは、「酔っていてうまく書かなかったから、改めて」とそんな~。恐縮しまくりです。ますます惚れちゃったじゃないですか~(^o^)

HUMMERさんのブログより引用
------------
ブログもとっても充実していますよね、ちょっと、書かれて恥ずかしいこともたまにはありますが、まぁ、OKとします(笑)
------------

と書かれても、胸の高まりは止まらないので記事にしちゃいます(笑) (キャラ設定がおかしくなってきましたね>私)


みなさまとお話した内容は記事にはかけませんが(というか、私が酔っていた記憶に残っていないのですが...)
とても楽しい時間をみなさまありがとうございました。もっともっとお話をしたかったです。

ブログをはじめて良かったと、またまた思った一日でした
この週末は本当に充実した日を過ごすことができました!!!

p.s
・Morite2先生、書籍の発売楽しみに待っております!!
・三羽四郎二郎さんともう少しお話をしたかったです、また次の機会に!!

コメント

あの、

mappy_mappyさん、こんばんは、昨日はお疲れ様でした、無事に仙台に帰れたようで良かったです。

あ、あの、僕は普通の、一般学習者ですので、”サイン付き”とか言われると恥ずかしいです・・・(苦笑)署名は確かに入れましたが・・・。

>>HUMMERさんのブログより引用
------------
ブログもとっても充実していますよね、ちょっと、書かれて恥ずかしいこともたまにはありますが、まぁ、OKとします(笑)
------------
と書かれても、胸の高まりは止まらないので記事にしちゃいます(笑) (キャラ設定がおかしくなってきましたね>私)

あ、あの、mappy_mappyさん、勘弁してください・・・あなたは

>>仙台市に住む男性(ブログ左上参照)

ですよね・・・ははは。

HUMMERさん

そういえば、私は男性でしたね(笑)
しょうがないじゃないですか、HUMMERさんは憧れの人なんですから!! 最初にHUMMERさんのブログをおじゃましてから、いつの間にかブログをはじめて、そしていろんな人と交流するきっかけを作ってくれた方なんです!! HUMMERさんファンに夜道教われないように、これからは注意しながら記事を書きますね(本当か!?) ありがとうございました。

No title

mappyさん、おつかれさまです!
「レバレッジ英語勉強法」、私が図書館に予約を入れているリストの中の1冊なんです。
たしかJay先生のBlogに載っていて、読んでみたくなり図書館に行ったら貸し出し中だったので、いま、順番待ち中です。
私は読んだら返却するようですが、mappyさんは、HUMMERさんのサイン入りだなんて、ちょーーーーーうらやましいです!!
HUMMERさん、ほんと惚れますよね~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこ。さん

> HUMMERさん、ほんと惚れますよね~。。。
ですよね~。こんなことをされたら誰だって(男だって)ほれちゃいますよね!! 時間を有効に使ってビシッと成果を出します。おしっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mappy_mappy

Author:mappy_mappy

・仙台市に住む男性
・TOEIC学習とテニスが趣味
・TOEIC950点取得が目標

【TOEIC IPスコア】
2007年04月 680[L:340, R:340]
2007年09月 845[L:475, R:370]
2007年11月 770[L:430, R:340]
2008年02月 785[L:365, R:420]
2008年04月 850[L:440, R:410]
2008年05月 795[L:420, R:375]
2008年10月 795[L:400, R:395]
2009年02月 865[L:465, R:400]
2009年04月 875[L:470, R:405]
2010年02月 850[L:475, R:375]
2010年03月 870[L:470, R:400]
2010年04月 800[L:405, R:395]
2010年06月 825[L:440, R:385]
2010年08月 935[L:480, R:455]
2011年05月 855[L:435, R:420]
2011年09月 865[L:440, R:425]

【TOEIC 公開】
2008.09月 830[L:435, R:395]
(141回)
2008.10月 865[L:455, R:410]
(142回)
2009.03月 865[L:450, R:415]
(145回)
2009.05月 820[L:430, R:390]
(146回)
2009.09月 830[L:455, R:375]
(149回)
2010.05月 835[L:445, R:390]
(154回)
2010.07月 870[L:435, R:435]
(156回)
2011.01月 835[L:435, R:400]
(160回)
2011.07月 850[L:465, R:385]
(164回)
2011.09月 830[L:450, R:380]
(165回)
2011.10月 910[L:475, R:435]
(166回)
2011.11月 850[L:465, R:385]
(167回)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
