TOEICは趣味です
TOEIC950点超えを目標にした学習の記録を書きます。TOEICは趣味と堂々と周りに宣言できることが目標です。
<<準備はOK | ホーム | 学習記録9/16(火)~9/19(金)>>
すきま時間をつくります
今までは、自分に甘えて学習をお休みしましたが、試験まで数日しかないので、Part5対策の復習を行います。千本ノックと、中村澄子先生のリーディングセミナーで頂いた教材をやる予定です。
(と宣言、書かないと自分に甘えてしまうので...)
車での移動中は、コーパの音声を聞きながら・音読しながら運転します。
神崎先生のTBRを、生で聞けないのは残念です...
あっ、私も受験票が届きました。仙台駅に近い "東北電子専門学校"でした。前回(2年前)に受験したときは、駅から遠く JRが20分or30分に一本しか出ていないところだったので、今回は凄くうれしいです!! 音響・机と椅子が一体型になっている? 等 未知な会場ですが、受験票を受け取ると、やらねば~という気持ちがグッと高まってきました。ドキドキです。みなさん、ラストスパート頑張りましょう。
<<準備はOK | HOME | 学習記録9/16(火)~9/19(金)>>
コメント
気を付けて~
えみえもん さん
そしてえみえもんさんは、無理をせずに体調を整えてくださいね!!
未知の会場!
未知の会場って、なんだかわくわくしますよね!
僕も今回は未知の会場なんです。
といっても、実家からはすぐのところですが。
今住んでいるところからは1時間以上かかりますが、それでも楽しみです。
mappy_mappyさんは赤ちゃんパワーがあるから今回は大丈夫ですね!
負けないようにしなきゃです、こっちもあと1週間がんばります!
No title
HUMMERさん
ドキドキしますよね~。残り数日頑張りましょう。
TOEICマスター目標 さん
本当にドキドキしますよね。"TOEICマスター"というお名前良いですね。私もその称号を得られるよう努力しないとですね。
コメントの投稿
トラックバック
| HOME |
くれぐれも道中気を付けていってきてください~
そして赤ちゃんからパワーをもらって!ね。